島根県立石見海浜公園にある水族館
しまね海洋館アクアス

TEL 0855-28-3900

お問い合わせ LANGUAGE

ブログ

ペンギン

初遊泳!!

2015.08.12 - ペンギン

 

こんにちは(^O^)

 

最近のマイブームは、

よし〇と新喜劇を携帯で見る事。

とめ子です(^・^)

 

 

本日の出来事

~屋内プール掃除編~

 

ゴシゴシ

とめ「ジェンツーのヒナ、親の事めっちゃ追いかけるなー」

バシャーーーーン

 

とめ「何の音??」

 

バシャ、バシャ

 

とめ「!!!!!!」

とめ「ヒナが・・・・泳いでる!!!」

 

とめ「ペンにぃーさーーーーん!!!」

 

 

というわけで・・・・・

 

今年生まれのジェンツーペンギン22番

本日、初遊泳をしました(*^。^*)

IMG_3989

 

残念ながら、

遊泳中の写真は撮れませんでした。泣

 

 

だがしかし!!!

そこで諦めるとめ子ではありません!!!

 

遊泳よりも

ベストショットが撮れました!!

 

なんと、22番のあくびの写真が

撮れたのです(^O^)

 

ご覧ください。

 

「ふぁーーーあ

よく寝たーーーー」

あーーーー

 

 

「んーーーーーーーー」

んんんんーー

 

「んーーーーーー」って

この仕草がめっちゃ好きなんですよね♪

なんで、そんなにぎゅーーってなるん?

2重顎になってますよー!!

 

テンションが上がってしまいました

落ち着きます。。。。

 

生後2か月で泳ぎだした22番。

 

 

もう少しで1歳になる。

オウサマーズたちは・・・・・

IMG_3996

 

 

IMG_4000

 

まだ泳ぐよりも寝る方が好きなようです。

 

とめ子