島根県立石見海浜公園にある水族館
しまね海洋館アクアス

TEL 0855-28-3900

お問い合わせ LANGUAGE

ブログ

ペンギン

ひなまつり

2015.03.03 - ペンギン

こんにちは(^O^)

今日はひな祭りですね(*_*)

女の子の日ですよ。

そう、女の子の日なんですよ!!

 

ほぼ毎日、

「とめ子はおっさんだよねー」

っと言われていますが。。。。

ぎりぎり女の子?なのでひなあられ食べようと思います。

 

さぁそんな話はどうでもよくて

今日は、ひな祭りとかけまして

ヒナ祭りにしたいと思います(^・^)

 

最近甘えてくるのが15番!!

IMG_0510

これは生まれたての時ですね(*_*)

それが最近じゃこの大きさですもん。

IMG_2083

 

めっちゃでかいでしょ?

なんとただいまの体重約17キロ

ちなみに母親は、約11キロ。。。

 

恐るべき成長期。

 

そんなヒナに近づいてみました。

 

IMG_2084

IMG_2085

半目やん。

めっちゃ眠そうやん。

寝る子は育つとはよく言ったものです。

 

さぁ14番はというと。。。。

20140827 (2)

生まれたてですね。

こんな時期あったなーと

しみじみします。。

 

最近は。。。。

IMG_2088

寝てますね。。。

しかも後ろの6番と全く一緒の寝方。

 

じーっと見ていたら。。。

 

IMG_2089

起きた。

めちゃくちゃ眼力が強い。

 

ある日の14番は・・・

IMG_2157 - コピー

「いや、ちょっと待って」♪

 

IMG_2158 - コピー

「ちょっと待って」♪

IMG_2159 - コピー

「おかーさん」♪

 

て言っていたかもしれません!!

※「おかーさんかい!!」とツッコミを入れたあなた
 そのツッコミを待っていました。

 

さぁ最後に

ひな祭りにふさわしい写真が撮れたので

見てください。。。

いきますよーーー(*^。^*)

 

ジェンツーひな壇

ひな壇

ちょっと無理がありますかね・・・?