島根県立石見海浜公園にある水族館
しまね海洋館アクアス

TEL 0855-28-3900

お問い合わせ LANGUAGE

ブログ

シロイルカ

忘れちゃいけないあの子の・・・・

2014.08.03 - シロイルカ

海獣係はここのところ

シロイルカの赤ちゃんのことで頭がいっぱい。

そんな中、ふと思い出したのです。。。

 

今日は、シーリャの5歳の誕生日!!!!!!!!

 

 

「シーリャの喜ぶもの・・・シーリャが好きなもの・・・・・

バレンタインにはイカをプレゼントしてオェってなってたし・・・・」

「あ!そういえばシーリャっておもちゃが大好きだよね!!

でもいつも先輩風を吹かせたナスチャやアンナに

横取りされてるよね・・・・」

 

ということで、今年の誕生日にはおもちゃをプレゼント!

いつもは合計9個あるおもちゃの中から4~5個選んで

プールの中に入れているのですが、

今日は9個ぜ~んぶ入れてあげました\(^O^)/

これでシーリャも好きなおもちゃで好きなだけ遊べるね☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イェーイ(^◇^)

 

 

 

 

棚からぼたもちのナスチャとアンナも、大喜び。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

そして普段はプールにほとんど入れることがないのですが

実は1番(?)人気の高い、”赤い輪っか”を

シーリャのために入れてみたのですが・・・・

 

 

真っ先に飛びついたのはやっぱり・・・・

 

 

 

ナスチャ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(「返して!」「やだ!」というトマトとのやり取り)

 

 

結局シーリャは遠くからうらやましそうに眺めるだけで

輪っかで遊ぶことはできず(´・_・`)

ナスチャに壊される前に即没収となりました。

 

 

 

そんなシーリャですが、

お兄ちゃんになって5歳の誕生日も迎えて、

おめでた続き。

 

まだまだたくさんのハッピーがシーリャに

降り注ぎますように♪

 

 

 

 

最後はドヤ顔シーリャでさようなら☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

シーリャ、誕生日おめでとう!!!!!!

 

 

おわり